2017/12

<< December 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

RECENT TRACKBACK

 

LINKS

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


チャリティーバザー


微力ながらチャリティーバザーやります。

私は出島53のほうに出品します。
どちらもいい内容のバザーになりそうです。
よろしかったらぜひお越しください。


冬のorange

 11月26日(金)〜12月2日(木)
熊本市新市街6−22 orange 二階 屋根裏ギャラリーにて
個展をやります。
陶器中心にストラップやポストカードなどいろいろ。
初の冬の展示会です。
よろしくお願いします。


個展です。

 今年もまた、野口陶器店さんの奥のギャラリースペースで
展示をさせてもらうことになりました。
(去年、皆既日食ツアー、展示会期中抜け出していったっけなー)

今月24日(金)から30日(木)まで
10時から17時まで  (一応、三時以降は居ようと思ってます)

野口陶器店
長崎市築町1−14
095−821−1882

よろしくお願いします。


一ヶ月間

 諫早(隣街)の英会話スクール&カフェの素敵な空間に
雑貨のお店が今月22日にオープン。
私の作品も一ヶ月間展示していただいてます。
http://www.ich-eco.com/

吹き抜けの二階なので
下のカフェのおいしそうな香りがたちのぼり
空腹にこたえました…。
先の記事の熊カプチーノはこのカフェのメニューです。

諫早は幼少時過ごした街なので
愛着あります。
お近くの方はぜひのぞいてみてください。


第2回猫集会IN出島

 2月22日はニャーニャーニャーで猫の日。
ということで昨年、急遽開催した猫もの中心の展示会ですが
今年もやることになりました。

なんせ平成22年と第2回が加わり、
ニャーニャーニャニャーニャーニャッと、
六並びのゾロメとなるからには
やらねばなりますまい。

というわけで
出島のプラウマイさんでやります。
http://prawmai.ocnk.net/
2月22日(月)から3月1日(月)まで。
期間中無休です。

陶器中心に小物いろいろ
ただいま、がんばってまだ製作中!



猫とか猫展

potの陶器展ご案内

 2010年1月22日(金)から1月27日(水)まで
熊本市のorangeさんにて展示会やります。
今回、熊本では初めての猫もの中心の個展です。

場所 熊本市新市街6−22 orange2F屋根裏ギャラリー
電話 096−355−1276
時間 11時半から21時半(金、土は22時半まで)

熊本は街も人も大好きなので毎回楽しみです。
面白がってもらえるよう(つい受け狙ってしまう)がんばります。


ボタン展

 出島のプラウマイさんでのボタン展に参加します。
http://prawmai.ocnk.net/
今月の18日(金)から27日(日)までです。

私の他にあとお二方参加されます。
そのほかにも
お店オリジナルの
モン族の刺繍布を使ったくるみボタンなども
登場する予定。
これ、すっごくかわいいんですよー。


インフォメーション

オカピ店長フェルト作品展のお知らせ

9月10日(木)〜27日(日)

熊本市の織庵さんにて

熊本市出水4-14-29
tel 096-363-6662

陶器のお店ですが、バッグやポーチをはじめ、
いろいろなアイテムを展示していただく予定です。

お近くの方はぜひ。


菜の花ペーズリー

 ヨガスタジオの壁画本日やっと完了!
ここでーす。
http://nanohanayoga.weebly.com/index.html

菜の花YOGA。かわいい名前ですね。
先生もかわいい坊主頭の元気な女の子です。
長崎在住の方、ぜひぜひー。
イベントもいろいろ企画してるみたいです。
私も9月から生徒です。

壁の写真とるのすごくむずい。
なのでメイン壁画の画像アップはあきらめました。
ぜひエレベーターなしのビル五階までお越しください!
(真夏にこの階段は正直きつかった…)


インフォメーション!

オカピ・ポット 展示会のお知らせです。

7月13日(月)〜7月25日(土)  10時〜19時
野口陶器店 店内ギャラリーにて ※日曜定休
〒850−0877 長崎市築町1−14
(県庁坂 中央橋バス停裏)
tel 095−821−1882

21・22・23日は不在ですが、それ以外は13時〜18時まで
店内におります。

よろしかったらおでかけ下さいませ。



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--