2017/08

<< August 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

RECENT TRACKBACK

 

LINKS

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


トロル個展ご来場ありがとうございました!

130603_2017~01.jpg
お天気に恵まれた7days
トロルの個展、
おかげさまで楽しく終えることができました。

お運び頂いたみなさま、
励まして頂いたみなさま、
本当にありがとうございました。

限られた時間をさいて、気にかけてくださって本当に感謝しています。

今回の絵はいかがでしたか?
心の中にいくつか残る想い出のひとつになれたら、うれしいです。

描けば描くほど、
みなさまとお話をすればするほど、

じぶんの絵の世界は、
大きく窓開かれるような気がします。

今年はまた面白いことがあったんですよ。

築40年は越えるわたしのアパートの絵を見てくださったフランス人の女性が、描いているものは日本のお家なのに、(描き方が?)フランス人として、フランスを感じられてうれしい…とか。

20年程まえから、DMを頂いていた画家の方と、
初めてお会いすることが出来たり。

長い年月の間に、やっと巡り会える瞬間の
こんな風に自然であることが、なによりうれしいです。


毎日、こころに触れた世界を、
わたしなりに何度も眺めたい彩りで…
無心になれる筆を握って
描いていこうと思っております。

個展は、また二年後。

いつか出会えますように。

たくさんの思い出をありがとうございました。


MAMI SUGANUMA






130603_1554~02.jpg


トロル個展始まりました。

130603_2018~01.jpg
6/3より、オカピ店長のセンスと腕力を沢山お借りして、トロル無事に、

西荻窪の海南チキンライスのムーハン隣、ギャラリー・ムーランにて、

個展しています。

わたしの薔薇を今回は多く描きました。
写真は、イギリスの薔薇「ダーシー・バッセル」といいます。

よかったら西荻窪までいらして下さい。
感想を聞かせていただけると嬉しいです。

会期
2013.6/3〜6/9(日)
JR中央線 西荻窪 北口徒歩3分
海南チキンライス・ムーハン隣

ギャラリー・ムーラン
TEL0333949191
東京都杉並区西荻北3-21-2徳田ビル1F

作家在廊予定

月搬入後17:00〜20:00
火水10:00〜20:00
木金13:00〜20:00
土10:00〜14:00
(3時間半不在)
 17:30〜20:00
日10:00〜19:00


http://www.mu-hung.net/





130603_2019~01.jpg


トロル個展

image.jpeg
はじまってますよー


トロル個展☆詳細です

130523_2310~010001.jpg
薔薇咲く日々

手入れも儘ならず、
大方、儘ならず、
約2週間弱後…
6/3(月)〜6/9(日)
10:00〜22:00

月曜日は搬入後openするので、夕方17:00頃から。
最終日は19:00まで。

場所は、西荻窪北口すぐにある人気の海南チキンライス食堂、夢飯/ムーハン横、ギャラリー夢卵(ムーラン/Mu-Rung)です。

〒167-0042東京都杉並区西荻北3-21-2徳田ビル1F
TEL03-3394-9191

JR中央線 西荻窪 北口徒歩3分


オカピ活動の傍ら、好きで描いている絵を展示致します。
お部屋の小窓のように、小さい世界を飾ってください。
誰かの想い出に重なる絵になれたらうれしいです。


わたしのように遅咲きな薔薇の写真もたまってはおりますが、しばらく精神的に隠ります。

展示会場でお目にかかれるのを楽しみに、持てる力を振り絞り準備します。


オカピHPにインフォメーションを掲載したいのですが、プレビューまでしかどうしても出来ないのでみなさん…日記の方で発見してくださいますよう〜(泣)


DM作品/「ひみつ時間」
SM oil on canvas

Mami Suganuma






トロル個展

image.jpeg
菅沼麻美 個展
ひみつ時間・のすたるじ
2013.6.3(月)〜6.9(日)
(初日17:00open 最終日19:00まで)

ギャラリー夢卵Mu-Rung
〒167-0042
杉並区西荻北3-21-2徳田ビル1F
海南チキンライスMu-Hung隣り
tel 03-3394-9191
http://www.mu-hung.net/shop/



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--